YAHHOのひとりごと

2015年

2015年初ブログ。。倉田が毎年行っている九州北部に今年も進出、、大みそかはこんな波乗ったって、、
10897783_941426122557943_8722854082830022192_n.jpg
元旦は北風強くチョッピーでぐしゃぐしゃって、、かっこいいやん一人で佐賀までTRIP、水温は丹後とかに比べると全然暖かいって、、冬型が緩む後半には良い波当たりそう!!
1420077024769.jpg
かたや広瀬さん、運転一人で冬の千葉狙いで行ってるって、、いい波乗ってるかな??作ってくれたボードは調子良いって連絡くれたけど凄いでミドルエイジパワー!!
DSC_2031.jpg
これ美味しかったNETで取り寄せた香川のうどんすき、、挑戦してみて!!
って事で今年もよろしくです!!サーフィンをすればこそ経験できる大自然の変化&出会い、、また変わった経験ETCなどをバンバン載せますね!!最初は週1&2回ぐらいしか更新してなかったけど、、それでも6&7年前宮崎に行ったとき海から上がってきたら白髪の方に「ヤッホー!」って声をかけられ、、振り向いて挨拶したら昔の仲間、勿論ジモピー、、ブログみててこっちに来てるって事で挨拶せな、会わなって事でわざわざ会いに来てくれ、、それが日向でもあってその時からできるだけ毎日更新するようにしてます、、そうしたらハワイやカリフォルニア在住のジャパニーズの知り合いも連絡くれるようになって、、今ではFBのおかげもあって海外の方とも多く交流できてるのが宝です!!また見てくれてて僕の事ちょっとでも知っている方FBで友人申請してください。絡みましょう、、野間裕司で検索してください。
今年も始まりました、、またどこかでよろしくです!今夜から僕は山です、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。