YAHHOのひとりごと

TODAY'S SNOW & SURF

今日はスクールで女の子4人とオジロに行ってきた。正月より人多かったのはなんで???リフト待ち結構あった!!
DSC_2226.jpg
今日が初めてのフィリちゃんとぷーさん、、数回スケーティング練習しただけでリフトに乗って滑りまくり、、休憩お昼までゼロで練習しまくり、、俺なんか初めての時汗だくで、のぞ渇き、こけ過ぎで御尻めちゃ痛く大変やったけどな、、PhotoGrid_1421584819457.jpgこの二人恐るべし、、DSC_2225.jpg
滑走ウェアーもなんでもいいから貸してって事で昔のオガサカのチームウェアーを貸してあげた、、当時はライダーしか着ていなくてかっこよかったけど、今日は何人もの人が注目してたやろな??(笑)
でも顔もスタイルもいい姉さんが着てたからやたら似合ってたけどな!!
DSC_2223.jpg
マキちゃんと先生、、先生結構上手くなってたのでオフピステ連れてってあげたら攻めてたで!
DSC_2232.jpg
今日もみんな頑張ってくれた、、久々にスーちゃんともゲレンデで会えたしな!!沢山のボーダーを引率してきてたな、、えらいわ!!今日は一日フリースタイルでやってたけどやっぱ滑るのはアルペンがいいな、、滑りごたえあるわ!一人オフピステは楽しかったけどな!PhotoGrid_1421584704582.jpg
晩御飯は出石の皿蕎麦、、冬はやっぱ暖かい汁がほしいなって感じ、、でもまいう!
PhotoGrid_1421585042353.jpg
俺たちは山だったけど、、藤谷くん宮本&倉田は海、、、この人が全然いない海、、今日はいい波やったって、、ちょっと水温は半端ないけどそろそろ、、ドライ着てるから全然OKですって、、宮本は今ドライオーダー中だからノーマルスーツでグローブなしでサーフやて!!!頑張ってるわ!!
10931310_954560864577802_8400621937736100706_n.jpg
貸切サーフ、最高やん!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。