YAHHOのひとりごと

PRO

昨夜は2年連続PSAレーシング部門女子でグラチャンの志鷹あかりプロと彼氏でただ今足骨折中の和気プロが来てくれ、、長年食べたがっていたトマトアボガドお好み焼きを食べに行ってきた五連に!
PhotoGrid_1422001058470.jpg
あかりちゃん、、普通の女の子ポイけど、、日本で一番速いスノーボーダーやねんから、、、
10419967_10205093522074337_3166298046479740407_n.jpg
凄いやろ、、そんな彼女今年も多分グラチャンとれそうで、、とっても取れなくても今年で選手引退するねんて、、で後輩達の指導に回るって、、本間今まで自分を支えてくれたアルペンスノーボード、、ホンマ楽しいからちょっとでも伝えたいねんて、、(俺も賛成!)でとりあえず来月11日にオジロでキッズキャンプするって!!海外経験豊富な彼女の技術、、学ぶ価値あるで!DSC_2074.jpg
私と越杏子による、ジュニアキャンプinおじろスキー場についてです。
このたび、たくさんのご意見に伴いまして、本日より一般キャンパーさんの募集も行うこととなりました!!
いやっほーーーー!!


ついにキノコキャンプ、アダルト部門も募集です!!!
2月11日祝日、空いてる方はぜひお越しください!

お申し込みはデジエントリーへ!
http://dgent.jp/e.asp?no=1400597
こんな感じでするねんて!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。