YAHHOのひとりごと

ドライスーツ

昨日四国でドライスーツのテスト、、俺が持ってた時のドライはブーツが靴底の分厚いラバーがついてるやつ、、最近のはソフトブーツになっている、、そしてノンジップタイプのドライが着たこと無いのでテスト、、日本海のオーバーヘッドより太平洋側の膝腰の方が断然板走るから日曜日は久々に波ありそうな生見にいった!!
DSC_2304.jpg
これ足裏感覚最高、、いい感じ、、でもその分薄いのでリーフではウに刺さるし破れそう!!でも俺的にはソフトの方がいいな
DSC_2303.jpg
NONZIPーDRY、動きやすさはやっぱいいし、、ドライ全般に言えることだけど大きく作っているのでセミドライよりZIPタイプでも全然機能性にすぐれいごきやすく、、海水の侵入無いので海から上がってきてウエット着たまま冷水シャワーで頭を洗い着替えたらそれでOK全然楽ちん、、海水の侵入ゼロでした!!ウェットは進化している、、2ラウンド目も内側は濡れていないので快適!!今グレアーでは仕事暇やからか、無いからかドライ89000円でオーダー料込で作れるねんで、、NOW GET チャンス!!DSC_2295.jpg
smacの工場に住みついた猫ちゃん、、ボード引き取りに行ったらでむかえに出てきてくれた、、可愛い!
沢山持って帰ってきたボードを、、いち早く引き取りに来たのはやっぱ、、ASUKA-CHAN、、彼女2週間で3回ぐらいのペースで日本海に行ってるって、、可愛い顔から想像できないタフさ!!
PhotoGrid_1422282979653.jpg
昨日鳥取で3ラウンドもサーフィンやったって、、宮本君、、、
1422277987591.jpg
ちゃんとサイドに走ってるやん、、上達してる、、ええど、、but、、欲言えばもう少ししせいを高くやな、、ちょっと腰が低いやん!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。