fc2ブログ
YAHHOのひとりごと

本物


最近キンちゃん&青山君のブログでしったけど、、ジョーがワイメア行ったって、、まだ中学生のジョーが、、さすが四国キッズやなビックリや、、KK52534.jpg
今日もサンセットの大会でラウンド96まで行ったってでてたけど本物やんけ!!今月末から兄弟でハワイに行く西ブラ、、特にユウジはスゲー刺激やろな、、ドキドキ!!
yuuji.jpgユウジ
これを切っ掛けに無理しないように頑張ってきてほしいわ!ハワイは自分の限界がわかる場所でまたその限界を伸ばす場所でもあるねん、、yuuji1.jpg
中学生でハワイを経験できるって素晴らしいわ、、またそれをサポートしているボードメーカーも素晴らしい!!最近のジャパニーズサーファー昔と違い普通にノース攻めてるもんな、、凄いわ色々葛藤はあるやろうけど!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕司です。