YAHHOのひとりごと

懐かしい来客、、

何年振りやろ??ハタボウが突然来てくれた、、、和歌山有田のロコサーファーハタボウが、、、えらい痩せて!!うれしい再会や、、写真撮るのも忘れてトーク!!わざわざ遠路はるばるまた今年からサーフィン復活って事で、、やせて従来のウェットだと大きさ合わないからって新しいフルを作りに来てくれた、、ありがとうや!!!昔はインドネシア&和歌山でよく一緒にサーフィンしたけどもう10年以上あってないって、、本間ウレシイワ、、リーシュも買わなあかんねんってハタボウ言ったから、、思わずあげてしまった!!(笑)ハタボウともサーフィンやってなかったら絶対に知り合ってないし、、そら住んでる県違うねんから!!ありがたい事や!!!今年は増えるかな和歌山がよい!!
DSC_1769.jpg
最近のウェットめちゃ良くなってるからビックリするやろな、、着たとき!!
B8lRbR9CMAAGBHP.jpg
今日スノーボードPSAのプロ戦が長野であってん、、そこでレディースのクラスで小学生が大人に勝って入賞って、、その入賞した小学生は大拍手、、気持ちいいいけど、、このプロを名乗っている組織、、そろそろまじで考えて行動に移さなあかんで、、プロは技術を売るねんから!!40歳こえてプロを名乗ってるの、、、レジェンドの野球選手の一部とプロレスラーとプロスノーボーダーだけ、、大好きなアルペンスノーボード、、ホンマに面白いカービング、、一人でも多くの人にアピールして行ってほしいねんけど、、このままでは???
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。