YAHHOのひとりごと

TODAY'S 459 & 193 8 feb

意外とサーファー多かった、、朝一は波無い、、どの波乗るねん???って感じやったけど,潮満ちてきたら、、波がそろいだして良い波、、今日も3mmジャージドライでサーフ、、快適、、海から上がっても頭だけシャワーあびたら体は濡れてないので快適、、2ラウンド目も濡れてないので快適にきれるで、、そしてソフトブーツもブーツ嫌いの俺もジャストフィット、、次は日本海でテストや!!PhotoGrid_1423403623483.jpg
今日SMACの工場に行って彼女のボードをGET、、さあ初おろし、、
PhotoGrid_1423403671144.jpg
この上のニューボードの彼女、、この日は休憩もせずに8時間ぐらいサーフ、、まじですごいギャル、、敬礼やわ、、!
DSC_2387.jpg
お昼は海部できないけどちょこっと地形チェックがてらレックスカフェに行ってきた、、新しいメニューのスープカレーたべた
DSC_2391.jpg
美味しい、、本間ここは何食べても美味い、、奥さんほんま料理のセンスあるわ、、来るのが楽しみや!!
夕方みんなは2ラウンド目やって、、俺はそそる波もないし、なぜか入るタイミングのがしローカル諸氏とトーク&トーク、、寒かった!!皆良く頑張るわ、、気持ちよかや、、
DSC_2396.jpg
今日も一番最後までSURF、、練習は裏切れへんで!!
で帰りはノナミ!!!でカシワ焼き&ホルモン焼き!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。