YAHHOのひとりごと

先客万来!

昨日は忙しかった、、店は暇やったけどゲストいっぱい来てくれた、、二時にアイアン&レジンの営業くるって事やったからちょっと早めに行ってコーヒー沸かして待ってたけど待ち人来たらず、、そしたら高校生矢野が今乗っているボードを持ってきてくれそれを見ながら参考にしながら新しいボードのオーダーの話してたら、、オニールマキさんが来てくれ新作の営業
10407995_10153666568595760_5773816032655791165_n.jpg
さすがオニール、、新しい機能満載、、
11018735_10153666568525760_3866263045483098482_n.jpg
オニールは今シーズンはNON-ZIPじゃなくバックファスナーを一押しやて、、賛成!!
つて話してたらアルペンプロの和気と志鷹プロカップル登場、、彼女こう見えてもアルペンのプロランキング日本一の強者女子やねん、、DSC_0013.jpg
山の帰りに寄ってくれ俺の一押しのうどん屋 元 の事を聞きに来てくれ初体験しに行った、長野県民の彼女大阪の浪速のうどん喜ぶで!!、あとで戸崎くるでって言ったらビックリしてた(笑)そうこうしてるうちに大正区から一人で中学1年のきょうしろう君が登場、、サーフィン談義してたら、、やっと来た土井社長!!
10945412_10153666568815760_2661248670881229534_n.jpg
一押しのブランド、IRON & RESINの営業、、かっこいいし気になる、、物もいい、、、、、でもちょっと高い!!でも欲しい、どないやねん?昨年は少量の発注だったためすべて売れたけど、、考えよ!!
yjimage.jpg
最後に来てくれた、、戸崎君、昨年までは世界を転戦、、今シーズンは世界回るのピリオドうち国内戦に集中、、今は日本ランキングNo1、、えっ??今日一日でレーシングの日本一の男女が偶然来た店!!ひょっとしてすごくない!
柳田がエスコートしてきてくれ、ワロンで大阪の鍋を食べることに、、
DSC_0015.jpg
奥さん孝行でUSJ&観光ってすごくない、、今まで世界を回れせてくれてた感謝の気持ちも込めての大阪やねんな、、
DSC_0018.jpg
長友も駆けつけてきてくれ良い時間を過ごさせていただいた、、世界を知ってるからこそ回ったからこそ学んだ貴重な意見をいっぱい聞けて本間いい時間やった、、納得&さすがやな!!おれも昔昔、、初めてヨーロッパで外人コーチのキャンプに入った時、、日本で教わったことと真逆なこといっぱいあったからな、、最先端で戦っている場所に新しい技術&マテリアルは生まれるからな、、そうそう、、ちょうどそのキャンプに入った前年に日本でデモンスレーターが生まれそのことをコーチのフレディに言ってたら、、なんやデモンスレーターって聞かれ、、外国には無いことを初めて知った、、でフレディーが綺麗く滑るとこに何も生まれないよ、、って、、速く滑ること、、高く飛ぶこと、、回すことで初めて新しい技術が生まれるねんでって教えられ納得したことがあった、、それ以来HOLD系はテクニカルに興味ゼロやねん、、実話!!
スノーボードのアルペンレーシングの中心はヨーロッパ、、そこに何人のメーカー&スクール関係者が行ってるやろ??サーフィンの世界では普通に毎年行ってるけど、、スノーの世界では行ってないように思う、、、ホンマ数名のレーサーしか行ってないやろ、、新しい技術は最先端の場所に生まれるもの、、この面白いスポーツやれば絶対に面白く熱中するはず、、きっかけは既存のJSBAのスクールで、、でステップアップを目指すなら戸崎くんが不定期に行っている彼のスクールに参加したら上級者ならきっと何かを得られるで、、俺も昨夜は勉強になったわ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。