YAHHOのひとりごと

昨夜は&今日は

昨夜は渚がハワイのお土産コーヒーをいっぱい買ってきてくれて、、ありがとう!!!俺大好きやハワイアンコナコーヒー世界一美味しいで、、ぜひお試しあれ、、若いころ、、砂糖をいっぱい入れてコーヒー飲んでたけど、、コナコーヒーと出会ってブラックで飲めるようになった、、香&味とも最高
11034191_10153679137125760_3836270511794191145_n.jpg
で思わず渚にビールと鍋驕った!!!さすが彼女、、この大ジョッキ!(笑)
DSC_0076.jpg
彼女この綺麗な顔してるけど、、サーフィンは超イケイケ、、アウターアイランドもロングパドルで、、遅いおっさんをごぼう抜きで行くぐらい!!色彩兼備のサーファーギャル!!
DSC_0072.jpg
今シーズンのランティーの一押しはブラック、、だから黒ゴムにこの模様、、
PhotoGrid_1425897031342.jpg
そしてオニールはノンジップじゃなくバックファスナーやて、、ノンジップ来ているPRO選手ってほとんどいないもんな!
anly2.jpg
今日は店休みだけど、いろいろ用事したりPCしたりしてたら、、身なりのいい初めての方が来てロングボードの話を、、EPSを薦めて色々説明,、感じのイイ方だったので本根でトーク、、ロングボードってながーーーいアウトライン、、ショートに比べて遅い動き、、ほんま俺らレベルでもボードの良し悪しスゲーわかるで、、シェーパーの実力てき面にでるでって、、でアンリにオーダー、、だって現役プロロングボーダーやねんから、ちょっとのれるかたは違いが判るはず!!縁あってアイランドパラダイス系でボード作ってくれた方々が四国の大自然の波にちょっとでも多く乗れるように情報提供&サポートします!メッセ下さい!良い波まだまだいっぱいあるし、、河口もちょっと時間帯はずせばサーファーが少ないときもあるのでせっかく四国のボード作ってんからエンジョイしてくださいよ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

色彩兼備てwwwwwww
【2015/03/11 02:24】 URL | #-[ 編集]
> 色彩兼備てwwwwwww
(笑)SORRY
【2015/03/13 23:32】 URL | YAHHO #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。