YAHHOのひとりごと

reika

スマックのニュースとしては 皆様方も知ってるとは思いますが 野呂レイカがリップカールに移籍しアスリートVISAを所得しカリフォルニア、ハンティントンビーチをベースにWSL.JPSAの試合をフォローする。との事です。前進あるのみです。頑張るレイカに答えるべき 調子のイイサーフボード作りを我々ファクトリーも前進あるのみです。
頑張ろうぜ。レイカ(^_-)
20150311092021_m.jpgこんなニュースがSMACのブログに出ていたで、、応援あるのみ、、これって両親も大変やろ&心配やろ、、
20150311091749_m.jpg
WCT目指して頑張ってほしいわ、、心から応援してるで、、将来TVのスポルトなんかで美人アスリートで紹介される日が来ることを祈っとくわ!!!この美顔でWCT入ったらまたマスコミが注目してくれるやろ!!!
IMG_0326.jpgEPSのロングは絶対に信頼できるシェーパーに身長&体重&レベル&やりたいサーフィン&目指すサーフィンを伝えオーダーすべきです、、ショートは瞬時にレールの出し入れだから一般の方はなかなか性能がわかりにくいけど、、ロングは動きが遅いのでボードの良し悪しがめちゃわかるから、、中途半端なシェーパーのボードはあかんで、、ショートもやけどロングは絶対に!!この畑君昨年のJPSALONGのプロNo1のサーファーやで、、シェーパーもプロロングボーダーのアンリ、、言うこと無いでしょう!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。