YAHHOのひとりごと

今日は、、懐かしい方が

今日は何年振りやろ???めちゃ懐かしい方が続けて二人来た、、、一人はサーフィン復活するって、、連休に中村いこかなって方と、、今は車の洗いやで成功している方と、、
11032198_10153721064680760_7915467696339980738_n.jpg
うれしい事や、10年たっても覚えてきて覗きにきてくれるって!!
10469722_10153721064720760_7298194241971875706_n.jpg
ボードつくろかなって、、もう一人はウェットを考えてるって、二人とも検討してまたきますって帰っていった!!
ガックリ!!(笑)
まぁ高い買い物や、、、良く考えて!!!!
昨日帰りに姫路通るので、、姫路のホルモン焼きうどん食べたいなって思い、、姫路の知り合いにお勧めを紹介してもらった、、で行ってきたけど、、つくずく大阪は食のレベル高いなって!!ホルモンうどんのほかにお勧めを聞いたら厚切りタンとぷりぷりホルモン、、それも勿論注文、、PhotoGrid_1427119926865.jpg
出てきた厚切りタン、、えっ??オージービーフやん!!国産違うやん、、ほな硬いやん、、案の定硬かった、、焼き方あるって店の方焼いてくれてたけど、、焼き過ぎや、、タンは焼きすぎたら硬くなるから薄く切って食べるのに、、新鮮な国産牛のタンだと半生がうまいねんけど、、完全な焼きすぎ、、しかも硬い!!全然美味しくなかった、、ホルモンもなんか胸わるかった、、うどんは美味かったけど!!!大阪の下町のホルモン食べるべき、、びっくりするで!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。