YAHHOのひとりごと

今日は展示会!

今日はビラボンの展示会、、、DSC_0273.jpg
でうろうろしてたら展示会には関係ないけど、この会場すぐ近くの某会社の社長に電話してあった、、懐かしい、、すっかりゲーハーやん、、仕事成功してるみたい!!意気投合して晩御飯約束した今夜!サーフィンブランド元気ないわ!!
どうなるねんやろ、、ついでに社長の顔で他のデニムメーカーものぞきにいッた!!
DSC_0275.jpg
長い月日が嘘のように、、関係なく話ははずむはずむ!!うん十年ぶりにサーフィン行くのも約束したら、、その前にウェット作るって、、ラッキー(笑)
DSC_0261.jpg
3Fを掃除しながら棚卸、、そしたら段ボールあけたらトロフィーがいっぱい、、懐かしい、、俺のスノーボードで獲得したトロフィー&盾&メダルやん、、それぞれに思い出いっぱい、、毎年11月はヨーロッパに行ってプロのコーチのキャンプ入ってたからな!でっでっふとみたら、、あれ???このメダルのプレート無いやん!!えっ??全日本入賞の記念やのに、、
DSC_0262.jpg
って事をFBにのせてたら、、大会関係者がJSBAはプレート後日送ってますよって!!、、俺がなくしてるねんや、、全日本入賞に記念やのに、、ただのメダルやん(笑)いちいち説明せなあかんやん!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。