YAHHOのひとりごと

冷たい!!

朝一起きたら波無い、、でもたくさんのサーファでにぎわってるけど、、どの波乗るの???って感じ、、キョウシロウは一人で朝一入ってた、、雨やし波無いからもう一眠り、、
PhotoGrid_1427634303540.jpg
今年は水温冷たい、、、初めて今日はキョウシロウ君のサーフィンを見せてもらった。。!!!
頑張れ、、海に長時間入って乗りまくって、、貯金しろ!!!ボードももう少し長くした方がよかったな、、、先に見てたら的確にアドバイスできたのにな、、もう少し上手と思ってたからな、、でも頑張ったら全然大丈夫やから海入りまくって乗りまくれ、、教えてあげたポイント守って!!ボードの選択でほんまサーフィン人生変わるからな、、ちょっと乗れたら短くする中上級者いっぱい短いボードはターンする前にバランスとらなあかんから、、めちゃ選択がシビア、、それで今まで上達しなかったサーファーいっぱい見てきたからな!!まぁキョウシロウはSMAC&俺たちと運よくであったから、、もう少し上達したら他のポイントブレイクに連れてってあげるからいい経験は絶対出来るから頑張れよ!!アウターアイランド行こう!
PhotoGrid_1427634257204.jpg
帰りは久々に日和佐屋、、美味しいわ、、今日も満員やった、、ぎりぎりセーフで入店出来てラッキー、、みんな大喜び!!岩牡蠣美味かった、、阿波尾鳥も最高!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。