YAHHOのひとりごと

一時帰国

最近AUSTから二人のフレンドが帰国、、一人はナッちゃん、、20代半ばでHOLDOUTのスクールでサーフィンを覚え、、看護師の彼女、、海外で医療に携わりたいって事で英語留学をフィリピンで、、そして即AUSTに行き早3年、、永住ビザもとったって、、DSC_0374.jpg
でAUSTで歯の治療するのスゲー高く、、日本に帰ってきて治療した方が全然安くつくって、、びっくりや!!昔アメリカで歯の治療スゲー高いから、、自分で抜いてたやつがいたけど口を血だらけにして!!
DSC_0373.jpg
彼女の笑顔が今の充実ぶりを物語ってるわ、、頑張ってや!!彼女シドニーのビーチフロントで住んでサーフィンやってます!!この顔で初めてのバリでも俺についてきてウルワツチャージしたほど、、その時板ノーズ折れたけど!!
スゲー根性ある彼女!!!応援してるで!
DSC_0290.jpg
でゴールドコースト・カランビン在住のタケちゃん、、もともとサンシャインコーストサーフィンスクールに所属してイントラ、、彼自身もオーストラリアでプロ活動していたほどで、、理にかなった指導法には定評がある、、今回は自信がスクールを立ち上げる準備をしに帰ってきたとか、、最近AUSTでスクールをしている日本人が多いなか、ホンマにサーフィン覚えたいなら現地ロコプロによる英語でのスクール、、(勿論通訳付き)そうすることで生の英語にもふれれて間違いなく英語も上達する、、そして地元にも知り合いが間違いなく増えるし、、同じスクール受けるなら間違いなくここやろ、、スナッパーでセットの波すらGETできない日本人先生より、、外人と触れ合えるタケちゃんスクール注目すべき!!またちゃんと立ち上がったらUPします、、彼今日帰って行った、、GCに!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。