YAHHOのひとりごと

THANKS

何年振りやろ5年以上過ぎてるよな!!!久々に来てくれた、、今では自営業で成功して、、サーフィンもずっと自分のペースでやっていたって!!上達は全然してないけど気分転換にばっちりって、、一日全然良い波乗れなかっても最後の1本にちょっといいライドで来たらその週は気持ちいい、、いい仕事できる、、そんなものサーフィンは!!
DSC_0377.jpg
10年ぶりにフルスーツを作りに、、10年前にグレアーで作ったウェットが調子よくって長持ちしてくれたんでグレアーを作りに来てくれたってありがたい、、これグレアーメンバーに言ったらうれしいで、、職人冥利に尽きるで!!フル作ってくれた、、またいいとこ連れてったるわって約束、、夜違うで、、サーフポイントやで!!
イマちょうどバリに行ってる仲間がいてる、、でバリ波小さいねんて今、、、逆に日本うねり大きい、、シークレットも波あるある
生見クローズ気味、、そんな時もあるねんな、、!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。