YAHHOのひとりごと

リップカールチャレンジ GPS

今週土&日、、生見海岸でリップカールGPSチャレンジ開催、、無料で今話題のリップカールの時計を貸出し体験してもらう企画、、もし近くにいるならぜひ体験してみてください。
150319_search-gps_300x123.jpg
今年11月、全世界同時リリースした革新的なサーフウォッチは、これまでにない方法で日々のサーフィンライフを記録。
そして自分のサーフィンをログとして残せることが可能。今日は海に何時間入っていて、何本の波に乗ったのか…
一番良かった波の距離はどれくらいだったのか。。。
もちろんそれらの情報はiTunesのSearchGPSアプリを入手すればiPhoneやiPadと同期・管理が可能。

また、USB認識DeskTopアプリをダウンロードしアカウント作成いただければ、付属のUSBケーブルをPCと繋げるだけで、同期管理がPC上でも可能になります。
仲間と情報をシェアをシェアすることも可能になり、全世界の仲間たちが、どこでどんなサーフィンをしているのかを共有することができます。
ガブリエル・メディーナやミック・ファニングといったRIPCURLチームライダーをフォローすれば、彼らのサーフィンを詳しく知ることができます。尚、サーフウォッチには欠かせないタイド(潮目)情報も世界1360か所の情報を保有(日本76か所)。
GPSサーチを利用することによりワンタッチで、設定可能。

俺が若いころにこれあったら今スゲー貴重なデーターとなりおもろかったやろなって、次に海外にトリップ行くときには持って行くで、、すべてのライディングのスピード&距離が記録されるねから、、その時はもちろんだけど後々には貴重なデーターとして残るし、、海外のリップカールライダーのデーター見れるのも面白いで!!おすすめ!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。