YAHHOのひとりごと

オリンピックにサーフィンが??

【ロンドン共同】国際サーフィン協会(ISA)のフェルナンド・アギーレ会長は15日、2020年東京五輪での実施を国際オリンピック委員会(IOC)に要望していることを明らかにした。若者に人気が高いことを強調し「若い世代の最前線にあるスポーツを導入すべきだ」と主張した。

ISAによると、サーフィンの愛好者は世界で3500万人を超え、96カ国・地域が加盟。同会長は冬季五輪に採用されたスノーボードを成功例として挙げ「同様のテレビ視聴者層を夏季五輪にもたらす。スノーボードのように若者のファッションや文化にも影響を与える」と指摘した。
って記事が出ていた、20111009_hyuga_04s.jpg
、FBにもUPしてた方が多数、、喜ぶ声もあったけど、、ビジネス携わっている俺的にはいいかもだけど、、心情的には反対や、オリンピックでサーフィンが注目され今以上に流行ったら、海混むやんけ、、今の雰囲気が限界、、これ以上増えたら、、、、!!!
ビーチカミング到着!!
DSC_0436.jpg
フリーペーパー、、これ何気に助かるねん役立つねん、、プレゼント中!!
昨夜はワロンで鍋食べて、、熟年カップルとカラオケ!!そして朝から食った肉消費しにジムで8キロ走って、、ボードを4本リペアーして今まったり!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。