YAHHOのひとりごと

昨日&今日は?

昨日突然レジェンド田中さん来店、、、年齢が年齢なので長い間見なかったから、、ひょっとしてって気になってたとこ、、元気そうでWAX買いに来てくれた、、冬のサーフィンは前立腺のことがあり医者からSTOPがかかってたとか??もう春なのでGOやて、、いい笑顔してはった、、FBにUPしてたら日本海のサーファーが生きてはったっとメッセくれてた!!(笑)失礼な!
DSC_0438.jpg
その後二人で海に行くセラちゃんとユキリンを誘い五連でディナー、、セラちゃんイカスミソバに大喜び!!
よかった、、二人でその後生見までGO、、、二人ともサーフィン大好きGAL、、どちらが速くサイドに走るやろ??
PhotoGrid_1429359447672.jpg
気持ちいい浪速ギャル、、本間サーフィン大好きなのが伝わる二人です。
1429352610617.jpg
翔希トライアルあかんかった、、点数低すぎなのは波のせい??ちゃんと準備して挑んだら絶対に勝ち取れるけどな、、!!レベル低く感じたで!!!
TOPシードが楽しみや、、明日からの&LONGのトライアル受ける大鵬健太PAPAと!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。