YAHHOのひとりごと

SMAC大会 &四国

今日はSMACの大会、、でも俺は朝からスクール4名なのだ。。大変!
PhotoGrid_1430058412513.jpg
想像以上に良い波,腰腹、、天気いいし水温上がってシーガルも、、なんとお昼にはトランクス&タッパーでサーフしてる猛者もいたで!PhotoGrid_1430058444813.jpg
林健太プロと記念撮影、、ラッキー!!!みんな早朝から4時間以上頑張ってたで!!なんとか立てた(笑)
PhotoGrid_1430058513379.jpg
生見海岸南側ではSMACの大会が、大会本部で記念撮影、、SMAC-BOSSとUSAのLASTYから来ているシェーパーペドロ、、コンピューターデーターを送ってきて、そのラスティーボードの仕上げ方をシェーパー自ら指導しに来るって、、初めて聞いたわ、、もう一つのカリフォルニアのトップメーカーはそんなことやってないで、、いくつもの作っている工場知ってるけど、工場任せでやってるで、親会社がスノーボードの会社やからその辺が違うとこやろな、さすが職人集団メーカーやなって!四国の職人ん連中も感心してた!!
PhotoGrid_1430058538894.jpg
フィリちゃん大会初出場&入賞4位だけど、、胸張れるよ、、優勝した小山みなみちゃん、間違いなくプロサーファーになる逸材だし日本一になる素材やで、、顔も可愛いし!!期待大、、そんな事同じカテゴリーで表彰されたって、誰もが出来ない、いい経験やで、、よかったな、、何かもってるでフィリちゃん!
PhotoGrid_1430058666516.jpg
一番頑張っている若手サーファー今泉君、、頑張ってたらやっぱ結果でるわ、、うれしい事や、、でも課題はいっぱい、、これを励みに恥ずかしくないように頑張ってや、、まぁ言わんでも頑張るやろうけど!あと高1竹丸とユウキも入賞!えっ?3名もやん、、いいど!!
DSC_0516.jpg
キッズでキョウシロウ、、頑張れよ、、初出場&初入賞、、フィリちゃんと同じやん、、おめでとう!!
DSC_0525.jpg
マスタークラスは秀と倉田、、今回たくさん入賞してくれた、、日頃の成果や、、正しいボードの選択&正しい指導のたまものです!!エッヘン!!夕方もいい波やったけど、、ここをチェック!!
PhotoGrid_1430058719309.jpg
ほんなら香ちゃんがやってたわ、、さすがやな、、ちょっとショアーブレイク気味やけど乗れば生見よりは段ちに良い波、、
もう少し早く来たら入れたのにな、、残念!!
DSC_0532.jpg
晩御飯はREX CAFFEの15人で行った、、美味しかった、、!!!俺はサーモアボガドプレートGET!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。