YAHHOのひとりごと

びっくりやん!

今日はIRON & RESINのTシャツ入荷してきたから、、おっと行けてるやん、、かっこいい。。俺用のもおろそってそして追加しようって思いメーカーに電話したらすでに売り切れって、、なんでやねん!
DSC_0534.jpg
欲しかったな、、
DSC_0535.jpg
ちょっと6900円って高いけど、、いけてるねんこれ、、すでに品薄やん、、!
3.jpg
IRON&RESINって作ったメンバーがバイクとサーフボードってイメージでカリフォルニアで起こしたブランドまだ出来て間がないねん、、これ間違いなくくるで!!
DSC_0520.jpg

昨日大会中に聞かれ見せてもらったウェット、、5x3mmラバーのスーツ、、見せてもらったら、ひじの破れ首際のほつれ&貼りの剥離、、ひどいなこれもう買い換えなあかんでって言ったら、、彼女「昨年の10月に買ったんですよ」ってえっ!!!これはひどい!!ちょうど大会会場テント内にいたLANTYのBOSSに見てもらい聞いたら、、このひじの破れは脱着のときのミスカモだけど、、この剥離と糸のほつれは製造上のミス、レベル低いなって、、俺もそう思う、、レディースだったら一番売れてるメーカーなのに自社工場なく下請に出して製造してるからこういうことになるねんやなって!夕方そこのウェット着ているプロと海であったら、吊るしの既成ウェットはだめですよ良く剥離してますよって言ってたわ!
彼女買って1年もたたないのに秋には新しいフルかわなあかんやん、、可愛そうに、、しかも5x3mmの普通のラバースーツなのに、セミドライっていうことで購入してたみたい、、あかんやろ、、!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。