YAHHOのひとりごと

祭日の大阪

今日ジムでトレーニングしていたら、、主婦の方に声かけられた、、私でもサーフィン出来ますかねって、、
なんで俺がサーフショップやってるって知ってるのって、、結構毎日来て黙々と走ってはるから、凄いなって噂してたら、ある方に教えてもらって、、ちょっと海に興味あるから出来るならやりたいなって、、、体験スクールあるからまずは体験して自分で決めてくださいよって、、朝からうれしい出会いがあったし、お母さん連中がサーフィンに興味持ってくれてるって、、うれしい事や!!DSC_1973.jpg
サーフィンに興味ある方、、まずは体験してみてください。想像ほど難しいスポーツじゃなく誰でも出来るよ!!
CIMG3436.jpg
今日は祭日で暇かなって思ってたら想像以上にお客さんくるくる、、しゃべりっぱなしや、、やっと一息!!もうタッパ買いにきてる方何人もいてるし、突然最近暖かくなったら早いな行動、、タッパはまだいらんやろ???
DSC_0413.jpg
中古ボードを買いに来てくれた女の子、、近所のSHOPかスポーツ店で買おって思い探してたら友人が選ぶ店でサーフィンの人生全然変わるでって、、うまくなりたいなら、いい経験したいなら、、いい店を選ぶべきってアドバイスもらいその人が通ってるこの店に来ましたって、、ありがたい話や!!後々間違いなかったって思ってもらえるように一緒にサーフィン行こう!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。