YAHHOのひとりごと

5月3日四国

さすがGWサーファーいっぱい、昨夜は大渋滞にはまり帰阪が夜中の2時、、めちゃお疲れ寝不足だけど今夜からもUターン生見PhotoGrid_1430670874919.jpg
波のサイズは腰胸位、、形のそろった良い波、、正面で最初スクールしてたけど時折入ってくるセットが女の子が怖がるので一番右端に移動して再開。。
PhotoGrid_1430670845294.jpg
お昼は総勢13名でテラスでランチ、、こんな場での情報交換もサーフィンの楽しさ、、一人で参加の子も友人が今日一日でいっぱい出来る!!
1ラウンド終え昼寝してたら秀から電話、、生見で建てた新居で今からパーティがって食べる物も用意してるので来てくださいって、、でちょっとお邪魔、、
PhotoGrid_1430670982906.jpg
健太がいてひさしがいて大鵬君も、、美味しかった、、昼ごはん食べてたけどついつい食べてしまった!!
PhotoGrid_1430671028838.jpg
夕方も一番南の端でスクール、、リソナのギャル、、朝から一人だけ立てずがっばっていたら最後の最後に立てた、、全員で目撃、、皆自分の事のように拍手&喜んでハイな気分になった!!一人で参加の彼女、、帰り際には仲間がいっぱい出来てアドレス交換に忙しい、、今日も帰りはREXで、、写真に写っているAKB君、、今年初めてのサーフィンだったけど何か手ごたえあって帰りはサーフボードの事ばかり質問してた、、新しいボードを御所望か??(笑)今は8代のボードに乗っているけどちょっと短めの7代半ばのEPSを作れば、、勿論ボードデザインは俺任せで、、今以上波に乗れてライド&ターン出来るボードを提供するでって事で1日悩むみたい!!彼SMAC乗ったことで男女とわず海でいろんな方と出会えてまた新たな楽しみをサーフィンすることで出会ったみたいでめちゃ感謝してくれている!!で最後に聞いたけど今日何本乗れたん??3本って、、、、(笑)乗れた本数はすくなかってもENJOYやな、、嬉しいやん、、新しいボードは乗れる桁一つ増やすで!!UP TO ME 
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。