YAHHOのひとりごと

RIP CURL の営業が来た! & ロコとわ?

営業マンによってわ来店してくれる数日前からのアポとってくれ来る人、、前日確認の電話をくれ来てくれる方、、なぜか前田はいつも当日いきなりや!!!11150233_10153847331630760_693827030775358163_n.jpg
来たのはいいけど何も営業ネタないし、、(笑)そんなマエダは好きな営業マンの一人やねんけど、、
11150233_10153847331685760_5821049939836282504_n.jpg
ヘヤースタイルと営業スタイル何とかしょう?でもRIP CURLの時計の事はいっぱい教えてくれた、、某時計メーカーがだす同じ感じのように宣伝されていたものとは機能が全然違うみたい、、そして使用者が海外で使い、、たとえばバリ電波の環境悪いですね、30本ぐらい乗ってるのに半分ぐらいしかUPされてませんでしたわって言われたりしたのを聞いたら、、時速10K以上でなければカウントされてない、、10メートル以上走らなければカウントされないらしいわ、、残念だけど俺に教えてくれたあの人、、スピード不足かショートライディングばかりやねんて、、
yjimage12.jpg
千葉のお土産もらった,,千葉限定 コーシン牛乳ラスクって、、嬉しい、、ペロリ全食い!!
11165299_10153847329550760_7309773778746922844_n.jpg
ある時は四国でサーフ、翌週は伊勢で、、また伊良湖、、和歌山、、静岡っていろんなところに出没するのも大阪のサーファーの良さって言えばそうかもやけど、、俺は反対や、、そんな方たちはホームポイントが無いはず、、やっぱ同じところに通い続けるから愛着が生まれるし知り合いが出来るし、、また通い続ける姿を見続けてくれロコとも徐々に打ち解ける事が出来るし、そうやって人脈を作っていくもの、、それを次の若手が引き継ぐから輪が広がりそのことがポイントブレイクでサーフ出来たりすることにつながるねん、、俺も海のそばで住んでたことあるけどたまにしか来ない町のサーファーとはなかなか打ち解けなかったわ、、ここのところ大事やで!!!同じところに通い続けること、、それが第一歩やで!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。