YAHHOのひとりごと

ウルワツ、、

今夜FBみてたらバリニーズプロのコプリンがウルワツの写真UPしてた、、、、↓
11262469_1014322338592677_7776313694144623239_n.jpg
アウトサイドウルワツやん、、行きたいわ、、、まじで、、バリに行ったら一番毎日時間を過ごすところ、、朝一はホテル前のクタリーフ昼からは夕方までウルワツかパタンかビンギン、、ってもほとんどウルワツ、、一番気を使わず縁了せずアウトから突っ込めるとこ、、ロコも皆知り合いばかり、、昼寝も出来るしマッサージもOK、チビからおばちゃんまで知り合いばかり、
10743460_715541631868733_917422253_n.jpg
彼女が十代の頃から知り合いのおばはん、、いつもマッサージしにくる、、頭に乗せてるのはブレスレット、、
1377262_10153289319785760_3910647130978290745_n.jpg
これインサイドコーナー、、アウトから乗りついできたらコーナーに突入、、この長いショルダー、、ここでノーズふんで突っ込んでいけるサーファーと行けないサーファーが一目りょう然、、根性試しの場所、、自分の今の技量がわかる場所、、突っ込んでいくつもりでコーナーに突入しても頭の中に生まれる守るって判断が霞んだらバレルに突っ込まずに自ら安全策でワイプアウトを選ぶ自分を発見、、、今度こそ突っ込こもって自分を奮い立たせてこの場所まで乗り継いできてコーナーに突入したらまた守る自分、、この戦いがおいもろいねん、、自分の限界を上げていける場所やねんなここ、、だからいつもバリに行ったらみんな連れて行く場所、、女の子もチャージしてるねんな、毎年、、ボードを折った子もいたり怪我した子もいたけどみんなにあとで感謝されるねん、ついて行かなかったら自分達では絶対にこんな経験出来なかったから感謝ですって!!その時ほっと、、嬉しさがこみあげてくるねん!、
1902970_10153269377025760_3794121289626569894_n.jpg
(海にチャージするとき通過する洞窟には野生のサルがいるときもあるねんな、、)
最高の場所です!!PhotoGrid_1350913116362.jpg
(このギャル二人もサーフ歴半年で初めてのバリ、、でも小降りや~ウルワツチャージ、、知り合いにロコに頼んで写真もGET!)こんな経験が自分を押し上げてくれます、、せっかくサーフィンやってんから俺たちと知り合ってんからちょっとでもいい経験をしてもらわなって思いで引っ張っていきます!
10424233_10153284699695760_5074917449745592787_n.jpg
この時のこの写真も昨年10月だけど、、一緒に入っててセットが来て、、彼に行けやつて譲ってあげたら、、彼超ロングライドのあと戻ってきたら、、「初めてバックハンドでチューブ入れました」って俺に報告、、、俺「それ多分勘違いやわ」って即答、、そしたら写真にちゃんと残ってた、、最高!!俺まで嬉しいやん!!こんな経験できる場所です!なかなか日本だとこんな経験出来ないからな、、出来るためにはロコの問題とか繋がりとかあるからな、、そんな意味ではバリ最高!!
528028_616524198364999_1850657197_n.jpg
朝はここクタリーフ、、いきてー!!!知り合いばかりで、、そうそうコプリンもここのロコやしな、、全然気を使わずセット乗れるからな、、秋まで我慢か!!もし行く方がいて何か質問とか興味あったらメールくれたら返事しますよ、、安いガイドも本格的有名プロサーファーガイドも紹介するで!!サーフィンのおかげでここにも絆がいっぱい!


blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。