YAHHOのひとりごと

嬉しいな、、

今日さっきGUNBOARDをオーダーしに来てくれた、、今年二人目、、ちょうどまだデニス・パングの枠余ってたから何とかオーダー出来た、、サーフィンやって数年だけど向上心を持ってちょっとでも上を目指したいっていう姿勢嬉しいわ、、明日海行くらしいので波は小さいけどどんな感じか感じれる様に俺の7’のGUN貸してあげてパドルしておいで乗ってきて感じ掴んできてみてって貸してあげた、、俺もGUN何本か持っているけどそれぞれのボードに思いでがいっぱい詰まっている、、ショートみたいに乗り変えないし折れることがないかぎり乗り続るもの、、NICEなタイミングでデニスの来日、、やったやん!!
IMG_20140515_000020.jpg
そうそうハンドメイドのオーダー出来ないシェーパーやからな、、NICEです。
HOLDOUTと出会ったからこそGUNボードにも目を向けれたしポイントブレイクも意識出来て経験出来たしって感謝され、、ありがたい&嬉しい言葉をいただいた!!前のボード乗ってたらまずわ行けない場所やし、、行くことすら思いつかなかった自分とは別世界だとおもってたけど、、オーナーの言葉で身近に感じられ挑戦できるようになりましたって!!嬉しい言葉!!仕事でも趣味でもそうやけど誰と知り合うか、交わるかで全然違う人生になるから、、せっかくサーフィンやってくれてんから少しでもいい経験と思い出を作ってもらいたいからな、、KEEP SURFING
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。