YAHHOのひとりごと

TODAY'S 459 & RIVER &REX CAFFE

今日は193夜中到着したときは波ちいさそうって感じやったけど、、朝起きたらちょっと大きくなっている、、今日はスクール4名、、一人の女の方は下半身が不住なかたでBBデビュー、、朝から集中、、怖い目に合わせたらイメージ悪くなる、、ちょっとでも楽しんでもらおって孤軍奮闘、、、サーフィンに触れてくれるってスゲー嬉しい事、、出来たらサーファーデビューに結び付けたいから、、、頑張ったで!!PhotoGrid_1431870019413.jpg
彼女BBデビューしてくれるって再来週にもう一度マイボードでチャレンジ!!!ウレシイワ、、今季二人目やちょっと下半身の不住な方のサーフィンデビュー!!!レッツビギンやで!!今の枠から一歩外に出るから新しい世界が開けるねんから、、彼女今日思いきって来ただけで何人の新しい知人&友人が出来たか、、サーフィンのまたちがった魅力を再発見してくれたみたい!!THANKS、、頑張ります!!!
PhotoGrid_1431869867389.jpg
帰りはA-SURFによって半年ぶりの足立のHOTDOG、、美味しいわやっぱ、、今日からまたスタートみたい冬が来るまで!!
PhotoGrid_1431869911323.jpg
夕方河口に行ったら誰やあれ、、、スゲーバレルイン、、、凄いところからのチャージ、、ハヤケンやん!!健太が乗ったらいい波に見える、、
この波の中にINしてます、、携帯からだから上手く撮れなかった!俺が入ったらバックハンドでの自分の位置取りがわかるんぼでやんぴ!!
PhotoGrid_1431869991923.jpg
帰り健太REXに寄ってくれみんなで記念撮影、、みんな大喜び!!気さくな健太、、ボードにサイン書いてもらっているおっさんもいた!!いい思い出になってくれこれからのサーフィンライフの励みになってくれたらウレシイワ!!
IMG_1591.jpg
今日の夕方の某シークレットでのフォト、、リップカールのキンちゃんがおくってくれた、、良い波やったって、、で今夜はこのまま四国ステイで明日はアウターアイランド行けへんかって誘ってくれたけど、、火曜日スクールやねん、、悩み悩んだけど、、、うぅーーーん、、波よさげやし、、、、うーーーn
多分行かないかな、、でも突然行くかも!!!やりたいしなそうしたら3連荘の日帰りやしな火曜日スクール出来ないかも、、でも行く勢い、、もう少し悩みます!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。