YAHHOのひとりごと

久々の磯ノ浦

今日は久しぶりの磯ノ浦、何年ぶり5年は来てないな、いやもっとかな?波は創造してたより小降りで肩位、しかもサーファーいっぱい!
DSC_0704.jpg

朝から今日初めてBBするかたのスクールやねんけど、
彼女筋がいいから直ぐに自分でライド、ちょっと怖がる彼女の肩を押してアウトに出てセットの波まで乗れて大喜び(笑)(^o^ゞ
初めてやる前からボード&ウェットまで揃えてるねんから思い入れが違うわー!
PhotoGrid_1432029152175.jpg
彼女ウェットがブルーちょっと派手すぎって後悔してたけど、、可愛かったで!!!
DSC_0692.jpg

今日は懐かしい方と一杯会えた、中でも塩谷さん、俺がサーフィン初めた頃、すでにトップサーファー、、超有名人だった塩さん、、嬉しい再会、、帰りに挨拶までしていただいて恐縮です!
PhotoGrid_1432029224017.jpg
奥磯もいっぱい、、波はそこそこ良いけどサーファーの多さに、日頃四国でサーフィンしている俺はびびるわ!!!マーコもミヤケンも奥に行ってた、、違う場所に行ったら新しい刺激&知識&またあらためてホームポイントの良さを再確認!!
DSC_0700.jpg
駐禁きてたのにもビックリ!!何人警察来てるのん、、、みんな大慌てで海から上がってきてウェットのまま車を移動!!
まぁ駐車場に入れてないのが悪いねんけど!!
今日は一日リフレッシュさせてもらった、、何人の懐かしいレジェンドに声をかけてもらったか、、いい再会、、!!でも場所が違えば見るボードがウェットが全然違う、、でもアルメリックは相変わらずどこでも多いわ、、ポイントブレイクで見ることはまずないけど、、今日も一日サーフィンサンキュー!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

チャンネルはボードの性能的に良くないですか?
【2015/05/19 21:46】 URL | 週2中村サーファー #-[ 編集]
性能は、週2中村サーファー さんの身長&体重&実力に合っていれば問題ないですよ!!ただサーフボードってそれにまつわる夢っていうか思い入れがあるじゃないですか、、日本に入ってきてるのほとんどがアジアで作られているマシンシェープのボード、、それはちょっと???ぅって感じですよね!!やっぱ中村だとそこの地元に根ずくボードに乗るべきでわ??すんません!
【2015/05/20 20:57】 URL | YAHHO #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。