YAHHOのひとりごと

台風一過

いろんなところから台風の波の報告&連絡が来るわ、、、月曜日から水曜まで駆け巡りやみんな!!!RIPキンちゃんが誘ってくれた島行きたかったな、、上手い事スクールとタイミング合って行けなかったからな!!
11150358_835126139902537_250228232360338344_n.jpg
これ中山のマッチがUPしていた島、、多分風が悪かったからか波がでかすぎたからかサーファーゼロ、、ここの同じ空間共有したかった!!次は絶対はずせへんで!!(笑)
20150520_1361267.jpg
このサイズのこの波でこのRIPをする中学生ロイ君大したもんや、、昨日磯ノ浦にいったら何人かいた上級者若手サーファー達!!台風の波をそこで過ごすか??って俺不思議やったわ!!普通はここ&こんなとこに行かなあかんやろ!
ビーチで飛んだり跳ねたり練習してる場合か??バレルやろ深いターンやろ!!
PhotoGrid_1432108913711.jpg
その後昨日サーフィンデビューしたイソップさんを連れ五連で晩御飯、、そしたら小林社長いたでコバペン!!
彼女も初サーフィンを台風の波が入ってくるイソコで経験、、乗ってましたよ!!!
image001.jpg
そうそうワールドタイトル4回とったトムカレンが来日するねん7月17日大阪でコンサートあるねん、、6月17日CDも発売やでめっちゃ聞きやすくギターの音色がアフターサーフィン後に聞けば癒してくれるで!!注目!!俺GETしました!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。