YAHHOのひとりごと

お便り!

サンフランシスコ転勤になった野村からのお便り、、元気そうでやってるみたい、、色々写真送ってきてくれたけど本人の写真も一枚欲しかったな!
received_859006257519607.jpeg
サンタクルーズのスティーマーレーン、、カリフォルニアを代表する超有名ライトブレイクのポイント、、昔夏に行ったとき3mmジャージフルで震えた記憶があるわ、、ラッコもオットセイも何気に近くにいるし、、で震えている俺の横を裸で遠泳するグループが横切っていったり、、
received_859006260852940.jpeg
緯度はたしか北海道ぐらいかまだ上やったはず、、こんな冷たい海だからこそ生まれてきた世界的ブランドがオニール
received_859006264186273.jpeg
オニール本社があります!
received_859006267519606.jpeg
まだ大阪にいるとき作ったSMACもまだ使っているみたいやな、、調子いいねんやろな!!!
何処のパーキングやろ??
20150522185903_m.jpg
昨日SMAC-BOSSが関空にデニスを迎えに行ったら、、デニスが友人も四国まで乗せてってくれないかって事で現れたのがグレーンミナミ、、スゲー、、もう少ししたらハワイからパイゼルも来るし、、四国に世界的有名シェーパーが3人も同時期に居るって、、凄い!!明日から仕事やデニス、

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。