YAHHOのひとりごと

DENIS PANG

超有名レジェンドシェーパーデニス・パング!!!昨日帰り工場にボードを引き取りに行ったら工場のカギが開いてたので中に入った、、でも中はガラーンとしていて人の気配ゼロって思ったらシェーピングルームからシェープする気配が、、、仕事の邪魔をしてはいけないって事で昨日サーフィン初めてトライした面々をサーフボードの出来上がる工程を説明しながら見学させてあげた、、、一本のボードが出来上がるまでには何人もの職人が携わり最低でで4~6日はかかるねんで、、見た目は同じようなボードでも中に詰まっているものは全然違うねんでってkyouichi.jpg
今ではマシンでシェープ出来たりするからある程度の形で妥協してそれを仕上げ市場に流している粗悪なものもあるけど、、ちゃんとしたものは当たり前だけど、毎日仕事前にサーフィンをして、それを使う海の側で作り、すぐに海の側でテスト出来る環境で作っているかが本物のボードかそうじゃないかの判断基準だとおもう、、勿論プロのライダーがいるのも当たり前だけどな、、!!(基準にして!)
一通り説明して帰りしなちょっと気になったのでシェープルームをノックしたら、、、、出て来てくれたのはデニスやった!!
Hey Yahho、、longtime not to see you!! 満面の笑顔で迎えてくれた、、ありがとう、、、デニス!!
received_477143462438699.jpeg
プーさんもハイチーズ!
received_477143442438701.jpeg
気さくにも全員と写真撮ってくれた、多分皆どれだけ凄い事か後からわかるねんできっと!!、ありがとう仕事の邪魔してごめんやで、、帰る日に大阪でお好み焼き行こうって誘ったらOKって!!yjimageden is
ビックウェーバーのデニス、、海部でサーフィン見たかったな!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。