YAHHOのひとりごと

バナナ

相変わらずバナナたまにほっていきよる!!!今日は二つ(笑)
DSC_0744.jpg
誰や?
DSC_0745.jpg
別にいいけどどんな人が朝から食べながらほって行くのかみてみたいよな!
y66jimage.jpg
昨日スクール申し込みに来てくれた若者、、サーフィンに興味があったけど入り口がわからなかった、、どうやって良いのかわからなかったって、、でPC動画で色々見て研究、、BBも興味あったしショートも興味あったけど、、一番したかったのがロングボードのノーズライディング&ハングテン、、へーって感じやったわ!!!
今シーズン生見もロング例年に比べて増えたし、、磯ノ浦なんかショートより多いい感じ、、だって乗れるからな誰でも、、ちょっとまたロング興味もってやろかな??周りも増えてるからな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。