YAHHOのひとりごと

またまた独り言!!

ライダーレベルじゃないのにライダーマークはらしている某海外メーカーウェット、、お金払って着てるサーファーショックやで、
最近目に付くねんな何人もいてる感じがする!!!ライダーの基準はないのかな??そこを目指して頑張ってる子がふと言ってた!!
DSC_0139.jpg
本物のライダーの翔希です!!!
yjimage111.jpg
生見の堤防で座ってたら隣に座っていた若手サーファー連中がトーク、、、どこどこのメーカーの○○さん凄いよな、、めちゃ大きい波乗る本物みたいやで、、、あそこのメーカーのオーナーもスゲーかっこいいチューブ見たで昨年河口でとか、、興味あったので知らんふりして横見て聞いてました。○○はあかんやろ、、変わった分厚いボード乗ってターンしないで立ってるだけやで、、めちゃ変わってるやろ??えっ???細かいとこまで知ってるのにビックリ!!!ちゃんと見てそれぞれが判断して会話されてるわ!!!(笑)しかしよくしゃべりよるわ、、SHOPの評価の会話はなかった!!その後声かけて話に参加!!いい勉強になったわ!
yuuji.jpg
以前知り合いの店に行ってたら隣の席のグループがサーフィン談義、、、そこで話に出てきたのが知り合いのロコサーファー、、あまり言われたら聞き捨てならんので、、店の人にお願いして、隣にその方のお友達居てるのでほどほどにって言ってもらったことがあったわ!!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。