YAHHOのひとりごと

TODAY'S 四国 ビラボン大会

今日はスクール2名、、ビラボンのAAAの試合だから駐車場開いてるかなって心配しつつきたけどあいてた、、、意外と少ないやん、、朝一いきなりプロアマからスタートって事なのでスクール開始をずらして大会観戦、、第一ヒートが林健太ってコールされたから当然やろ、、続いて第二ヒートにユウジロウぅって!
PhotoGrid_1433079525066.jpg
試合だと十分に良い波、、二人がUPするのを確認して右端でスクール開始、、上達早い、、ショートするかロングするか悩んでいる若者、、ハングテンがしたいって、、ことでSHOPを訪ねて来てくれた、、で今日一日でFUNとロングを経験して決めるって、、結局朝はショート、午後からロング、、できめたのはショートデビューって、、とりあえずサーフィンデビュー決定!!
DSC_0764.jpg
試合前のレイかプロ、、声かけたら気軽に撮影OK、、THANKSです。優勝目指してや、、別嬪プロ!
周りが明るくなるわ、、美人は!!
PhotoGrid_1433079474873.jpg
で今日駐車場のチェックに懐かしい姿が、、、やっぱサウスショワーにあんたは必要、、懐かしい、、復活???って思ったらお手伝いって!!(笑
DSC_0775.jpg
グレアープロの北沢リナ、、初めて紹介してもらった!DSC_0776.jpg
今日はグレアーの社長も来ていて、、新しいモデルを見せてくれた、、これ安いねんでビックリするで!!!プーさんが持ってくれた!
DSC_0778.jpg
帰りはまた来てしまった、、REXにそしたら海周いてた、、田中親子とハイチーズ!!!ありがとう!!応援してるで海周、、日本一狙って頑張って!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。