YAHHOのひとりごと

懐かしいシリーズ写真ー2

これも懐かしい、、何年前やろ15年以上かな???モルジブやわ、、
DSC_0800.jpg
宮崎のロコエイジ(全日本入賞経験あり)とマーコ達と行ったモルジブ、、そんなにスゲー波はなかったけど、、人も少なくおもろかった、、ドイツから来ていたレディスサーファーと面白おかしく遊んだわ、、トランプ教えたりして、、
DSC_0799.jpg
何か写真傾いて見にくいけどごめん、、DSC_0801.jpg
この子老けてるけど20過ぎやったはず、、(笑)
タリビレジステイでここに泊まっているサーファーしかできないレフトのパスタ、、、
DSC_0798.jpg
何処に行ってもサーファー少なかったな、、
DSC_0797.jpg
でもあれ以来誰もリピーターは俺たちの仲間からは出なかった、、俺ももう一度行きたいとは思わない、、同じ行くならメンタワイやな!!でも気持ちがいい国、滞在しやすくホンマ海しかない国!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。