YAHHOのひとりごと

今日もPC観戦!!

翔希あかんかった、、波小さかったから乗れば勝つチャンスは大ありだったのに、、残念!!
received_840739619348933.jpeg
次や次、、知り合いがたくさん見てくれていてメッセ朝からくれてたわ、、ありがたい事です。
そして今日たまたま偶然目にして注目したヒート、、レイカとミナミちゃんと岡野さんのヒート、、、レイカとミナミちゃんはTEAM-SMAC、、岡野さんはしゃべったことはないけどFBフレンドで、、大阪から通っているサンデェーサーファーなのにめちゃ頑張っている、、年齢も女子プロの中ではてっぺんの方、、小さい頃からやっていて海の側で住んでたら上手くなるのは当たり前、、大人になってから初めてプロまで極め、、頑張っている、、そこに価値があるねん、、背中を町のサーファーに見せたってほしいねん、絶対に力と元気もらえてもっとサーフィンにプラスになるはず、そういう意味でめちゃ注目してるねん、、ライディング見たこと無かったから注目してみていた、、PhotoGrid_1433407610071.jpg
このヒートレイカのぶっち!!途中まで2位やったけど最後にミナミちゃんに抜かれて3位、、残念だけど複雑(笑)でもミナミちゃん高1でプロになった、、スゲー、、この子はグラチャン採るで数年後に!!!良い素材と良い環境があるから、、そういう意味で岡野さんコーチ、、知識と経験豊富ないいコーチと巡り合えばもっと上に行けるけどな、みていて思うとこあるからな、!
絶対!!頑張ってください大阪の為に、、応援してます。
MEEchan.jpg
スゲーミナミちゃん、、またSMACからプロ生まれた!!




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。