YAHHOのひとりごと

昨夜は知り合いに付いて行って、、和の一品やさんに行った、、美味しい珍しいものがいっぱい、、味は満足、、
PhotoGrid_1433501994662.jpg
カウンターに座ってたから大将と会話、、で成り行きでサーフィンの話、、昔はサーフィンやっていてよう何々したったとか、何々やったったとか、、女関係の話をだらだらしだして、、このおっさんサーフィン誤解しとるやんけ、、俺とは交わらんなって、、まじめにサーフィンやってるやつに遊ぶ暇と金無いっうねん、だらだら女遊びする暇無いってまじでサーフィンやっている人に、このおっさん何か誤解してるわ、おっさんがそういう人間やねん、往年のサーファーの名前出してきてどうこうって今更言っても、、こういう認識持っている昔の町のおっさん結構いてるねんかなって思った夜でした!
今日生見のプロ戦見学、、波小さいな、、日本海あるぐらいや仕方ないけどまれに見る小ささやん、、
0414-ikumi-thumb-200xauto-2911.jpg
メンズは残っているの健太、、ウーメンはレイカ落ちた、、レンとレイカのファイナル見たかったのに、、
0467-Minami_Koyama-thumb-200xauto-2935.jpg
ミナミちゃんプロ資格GET高1で、、ひょっとしたらファイナルもあるかもMMでミノリ&ミナミ&レンでファイナル戦ってくれたら面白いけどな、、シュウジは残っているけどユウジはダウン!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。