YAHHOのひとりごと

JPSA &WSL & サーフィンスクール

昨日はサーフィンスクール8名、、そしてプロ戦、、プロの試合が9時からって事で朝からスクール速攻にやってそのご皆で見学
DSC_0849.jpg
待ちきれず4名は自分たちで先海にいって練習中!!(笑)
マイウェットを持って日頃6フィート代の短いボードで練習している左の3名、、今日は長いボードで初練習、、立ちやすさ安定の良さにビックリしてた、、言っていることを理解してくれたみたい。。その後全員で堤防上から大会観戦!
DSC_0852.jpg
今日は試合はメンズが昨日に終わりレディースのセミファイナル2ヒートとファイナルだけやて、、ガッカリって思ったらエキシビジョンするって、、よかったメンズもみせてあげれて、、PhotoGrid_1433684050957.jpg
セミファイナルみたら優勝はレンやって思ったらそのとうり、、後目指すは世界やな、、そういう意味ではまだまだやけどこれをステップに!!
PhotoGrid_1433683992273.jpg
メンズもレディースも四国、、たぶん初めてと違うかな、、、!!!
PhotoGrid_1433683291669.jpg
エキシビジョンに出ていたケイジロウと小島プロ、、ケイジロウのエアー凄かったで!!
PhotoGrid_1433683350676.jpg
上から見てたら懐かしい知り合いいっぱいいてたので、、浜に降りて皆と会話、、幸平君と久しぶりにあった、武知さんもいたり名前忘れたけど関東の知り合い、、久しぶりの田中プロとマサヤんとME、、AND、、JPSA会長のウッシーこと牛越、、久々、、覚えてくれてるかなって話したら、、あたりまえじゃないですかって!会長になるやつは違うわ、、応援したくなるいい雰囲気をだしてくれた、、爽やか!!

間違いなく日本のTOPの選手が集結、、TOPのサーフィン技術&TOPのボードを見れる最高の機会、いい大会をありがとうです。
関西のTOPメーカーのオーナー&シェーパーは皆きてたわ、、学ぶもの見たいものが集結してるから、、これに来てないメーカーってなんで???良いボード作りたかったら来てるはず!!
PhotoGrid_1433682928206.jpg
帰りはREX-CAFFで、、総勢15名、、、いつもすんません!!
DSC_0877.jpg
工場に寄ってPICUPした彼のボードを海部で手渡しっていい雰囲気!!



励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。