YAHHOのひとりごと

DENIS PANG とお好み焼き!

今夜のフライトでデニスは帰国、、五連で待ち合わせして日本最後の御飯はお好み焼き、、!五連のオーナーのたっての希望で実現させたディナー、、先に到着して待ってたら四国から来たマサヤンとデニス、と最近マサヤんが可愛がっているセキセイインコ、
PhotoGrid_1433841217806.jpg
メチャ人なっこいやん、、可愛い!!
DSC_0890.jpg
ここのオーナーもデニスのボード乗ってるでって言ったら大喜びデニス、、
PhotoGrid_1433841179166.jpg
デニスって19歳からシェープはじめてるねんて、、で今まで1万本以上シェープしてるって、、今だ現役のワイメアライダーだからか肉食べないって、、体にスゲー気を使っている、、今回の滞在中も波全然なかったけど生見にパドルだけしに来てたわ、、パド筋落ちないように!昔トム・パリッシュが来たときあなたが考えるNo1のシェーパーは誰ですか?って質問したらパット・ローソンって、答えていた、同じ質問をデニスにしたら、、ハンドシェープのアル・メリックって即答していた、、残念ながら日本では手に入れにくいけどって、その他サーフィンの話してたら懐かしい有名ライダーの名が出てくる出てくる、さすがノースショアーステイだけあるわ!!デニスもほとんどハンドにこだわって今回もシェープ、、楽しみや出来上がりが、、
DSC_0894.jpg
五連オーナーが扇子をあげたら大喜び、、ハワイのレストランでだしよるで、、あおぐよ!(笑
楽しい時間はすぐに過ぎる、、関空向けて出発や!!また来年!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。