YAHHOのひとりごと

ジャワからの手紙

最近インドネシアの首都ジャカルタに転勤になった八田氏からのメッセ、、、、いい暮らししてるやん、、チマジャの近くでサーフィンしてるって、、ジャカルタから2時間以上はあるのでサンディーボーダーかな?
1433771205303.jpg
いいな、、彼がいてる間行きたいな、、!その昔この辺に行ったことあるけど、、そんなにレフトいいところなかったのでそれ以来興味無くなって全然行かなかったエリア、、ひょっとしたら八田が良いスポット見つけてくれるかも??
1433771197372.jpg
ベイビーロブスターの生姜味ソース最高って!!いいな!!
1433771147802.jpg
とあるポイントでDROPーIN、、、左の二人はカップルで、、右の四角い顔の人は竹村君、、3人とも知り合いでよかった、、
1433771155162.jpg
その後!(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。