YAHHOのひとりごと

ちょっと色々面白い話!

昨日は海の帰りにSMACの工場に寄り、、ちょうどパイゼルがいたのでみんなと写真撮影、、みんな大喜び、、
DSC_0953.jpg
つい先日もスクールの帰りに工場に寄ったらちょうど仕事していたデニス・パングがいたので写真撮らしてもらうって、、皆に聞いたけどその時の反応悪かったけど、、白人ならやっぱ対応が違ったみんなの(笑)デニスのルーツはチャイニーズやから見た目俺たちと同じ、、、そこ??DSC_1228.jpg
昨日俺のボード出来てた!!!ラッキー、、でも使うのもっとあと、、いい波用のボードだから、、、!
DSC_0963.jpg
昨日大会中レイナのヒートを観戦しに行くときOTWのカマちゃんとあった、、久々の対面、、大会てつだってるのジャッジ??って聞いたら、、いやゼッケン係りやねん、って、、、なんで??って聞き直したら。。。俺より上手いサーファー裁かれへんわって、、、
FB_IMG_14339343608111.jpg
これ先週台湾にTRIP行ってきた八木がくれた写真、、ちょっと小さかったけど良さげ、、でもやっぱシーズンは冬やねんて北海道横にできる冬型の低気圧が波届けてくれるねんて、、!
台湾なら3泊4日ありやから軽く行ってみたいな冬に!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。