YAHHOのひとりごと

またまた独り言!!

昨日は仲谷さんがSMAC-BOSS達が帰った後にウェット作りにきてくれて彼女が興味あるアボガドトマトお好み焼きを食べに五連に行ったDSC_1346.jpg
まだ高校卒業したばかりの彼女、、初めてのトマト&アボガドに感動していたで、、、谷町筋も初めて走ったって、、彼女家は吹田、、サーフィンつながりでわざわざHOLD-OUTまで来てくれている、、大学では英語を勉強、、将来は留学するって海の近くにGCかカリフォルニアやな、、まだ十代これからやん楽しい人生のスタート、、早速FBから外国の友人を紹介、、勿論サーファーです!
pyzel1.jpg
昨日色々聞いたな、、ケリーって今はもうアルメリック乗ってないんって昨日まで知らんかった、、でファイヤーワイヤーのオーナーってビックリやん、、でデニスはNO1シェーパーはアルって言ってたけど、、ジョン・パイゼルはDHDが一番って、、、アルはほとんどシェープしてないって、、、SMACの工場にきていたジョンのもとにもそうそうたる日本人プロからのオーダーあったで名前は言えないけど!いま本当に工場のシステムが変わってきているが、SMAC&植田氏は間違いなく先頭走ってるな!一般の初心者の方がサーフィンしたいからサーフショップの門を開ける、、、サーフィンを経験したいからはじめたいから、、専門店のドアをあけるねんけど出会う店&ボード&人脈でその後のサーフィン人生全然違うものになるからな、、
received_579443495531477.jpeg
そんな中の一人が今日このポイントでたった3人でサーフィン出来てるねんから、、普通じゃありえない、、そんな人を少しでも多くサポートしたいって俺や植田氏は思ってます。昨日もたまたまマサヤんがいてるとき来たA君がマサヤんの好意で土曜日直接シェーパーとあえてオーダー出来るようになったねんな、、、ラッキーなことに、、そのことで今も工場から電話があり頼んどきました!!めったに一般の方は出来ない経験やで、、、運いいわA君
1434609314423.jpg
今日はロンボクに行ってる八田からメッセが、、いいやん、、、サーファーゼロぽい、、最高やん!!
1434609336341.jpg
リゾートやなロンボクの何処やろ???行きたい!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。