YAHHOのひとりごと

突然の来店!!

宮崎の海埜 アキラ突然の電話から登場!!!元プロ、、今もかな??JPSA公認プロでした、、今は宮崎の日向でサーフショップをやっている、、小倉に行くことがあれば覗いてみて!!
DSC_1056.jpg
嬉しいよな、、ちょっと太って、、お互いか??(笑)久々の対面、、よくよく聞いたらいまエルマールっていうナチュラルスキンケアの会社を設立し販売してるって、、これを塗ったら肌保湿が全然違うってことでぬらされたけど、、日頃やったことが無いから比べられへん(笑)でもいいみたい!DSC_1058.jpg
誰か女の子に使ってもらおう、、だれか使いたいサーファーギャル、、名乗って!!
DSC_1059.jpg
社長道を邁進中!!なにわともあれ連絡くれて来てくれて、、ありがとう、、嬉しいわ!!サーフィン談義に花が咲く!!
そんなことをしていたら、、アキラの車に貼っていたあくがれのステッカーを見てお客さんが来店、、、あくがれの話から、、サーフボードの話になって、、既成のSMACを買ってくれた、、THANKSです!!
そこにちょうど来た高校生サーファー矢野にアキラを紹介してあげた、、夏においでよって声をかけてもらい、行きますって即答!!こうやって繋がっていくねんな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。