YAHHOのひとりごと

RIP CURL

いつもどうりの突然の営業、、今日は長年のサーフィンの友人&RIPCURL-JAPANのえらいさんキンちゃんも一緒に来店、、ちょっと嬉しいやん!!PhotoGrid_1435220391754.jpg
熟年の二人がペアで同じウォークショーツはいてきてるって、、おもろいやん!!で色々サーフィン談義&商品の話で一番興味がわいたのはこれ!!!ベスト、、充電式の防水電池内蔵の保温目的のこのベスト!!冬にフルスーツの下に着たらめっちゃ暖かいって、、腰痛持ちには最適やって、、リップカールはドライスーツよりこっちをプッシュするって、、、きけば海外でドライスーツによる事故で死亡しているケースがあるって、、(日本ではまだ聞いたことないけど!!!)そんなこんなでウェットスーツからスタートしているリップカールとしてはドライじゃなく冬の為にこのベストを考案してるって、、
PhotoGrid_1435220354053.jpg
とか言ってたら今来たお客さんにこの記事みてもらい説明してたら冬のゴルフに使えますねって!!
なるほど!!
この写真上のグレー、、ジャージグレーだけどリップカールが開発した素材で、、いい感じ、、風合&高級感あるで、、
DSC_1100.jpg
ちょっと注目!!さっきまた懐かしいおっさんというか、、俺は忘れてたけどお客さんが来た、、大昔、、HOLDでボード買って、、当時自分だけ長いボード、、友達は皆180cm代のかっこいいボード、、おれ長い、、えっ??って感じだったけど、、結局俺が一番サーフィン上手くななれて50前になってもまだサーフィン続けてれるのもここのお蔭って、、嬉しいやん、、帰ってきてくれて(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。