YAHHOのひとりごと

今日の四国は大会やってた、、

今日の生見は膝、、、やばいぐらいの波!!天気&風ともいいけどな、、、スクールは3名、、
PhotoGrid_1435496571967.jpg
ちょっと大会には可哀想、、でも条件同じやし運営はまじやしGooooや!!
DSC_1116.jpg
スクールもちょっとやった、波小さいのでアウトから乗ってくる初中級サーファーが危険、、(笑)
DSC_1117.jpg
昼ごはんは足立のタコスとHOTDOG、、マイウ!!!
伊豆で開催されていたJPSAプロ第3戦、、川合ミノリちゃんが初優勝や、、、やった、、おめでとう、、SMAC-GIRLやで!!まだ高校生やし目指すは世界、、メンズはタクミ。。西日本万歳やわ!!!
received_461699017323036.jpeg
一方生見で開催されていた四国選手権、、TEAM-SOUTHSHOREが頑張った、、、
DSC_1120.jpg
親子で入賞ってステキ、、、来年はお母さんも入賞して3人で、、きっとギネスやで!!
PhotoGrid_1435496414666.jpg
帰りは久々のノナミでホルモン&カシワ焼き、、最高!!!初めての皆、、大喜び!!!12名で行って良く入れたわ!!ここはやっぱ俺にとっては四国の味や、何年通ってるやろ??今の子、、昔ののなみ知ってる子すくないやろな!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。