YAHHOのひとりごと

ロングボード&PU--SAN

昨日はプーさん今年初めて水着&LSタッパーでサーフ、、、彼女サーフ歴1年、、めちゃ気持ちよく頑張っているギャル、、大きいときでもアウトに出ようって一生懸命パドルしているのを何度も見かけた、、そして最後の最後にビックセットをくらい押し戻されるのも、、
応援してます、、、
DSC_1119.jpg
今日は昼から別々に二人のロングボーダーが来てくれた、、たまたまだけど二人とも乗っているボードがドナルドやった、、そしてボードを見せてもらったらボトムがスゲーラウンドしていたから、これ歩きにくいやろって言うと、、そうまだすり足ですって、、ロングはショートに比べ動きが遅いので良くボードの反応&良し悪しわかるからな、、上手くなりたいならちゃんと説明してくれる上級者&仲間やしっかりした知人を作り、、そして店の俺が言うのもへんやけどいい店を選び、それが楽しいサーフィンの近道やで、、
DSC_1124.jpg
店に置いてたSMACのEPSのロングを持たしてあげたらビックリしてたわ、、軽さに(笑い)絶対にミーテイングして今の実力&今後やりたい方向を伝え今の実力よりちょっと難しいボードに乗ることが上達の道やでって、、まずはベースを作ろう、、SMAC&SRとかでオーダーしてくれたらそのデェーターはずっと保管しているので次のボードを作るときのべーうになるので、間違いなく面白くなるで、、たとえばウェーブライディングをしたければそのようにするし、、クラッシックを目指すならそのようにチューンします&希望があればLONGのプロも紹介するし、、絶対に今の足元をみてオーダーすべしです。
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。