YAHHOのひとりごと

こんな日もある

昨夜は宮崎のアキラと大阪ラストナイトで元で飯食べよって思ってたら、、フェリーが間に合わないって事でしばらく店にいて即出発、、そうしたら夜にカープ女子が来てくれたので元でウナギを食べに行った、、
DSC_1161.jpg
まぁこっちの方が良かったかな?(笑)
今日はなぜかいつも暇なのに先客万来や、、彼女からプレゼントされたタッパーにトランクスを合わそうってしてフィッティングルームに入って1時間、、(笑)はよ決めろ、、、DSC_1168.jpg
今日海行く前に前に寄ってくれたサーファーに先日たまたま海の中で一緒にサーフィンやっていた時、、ルール違反してたから教えてあげるつもりで注意してあげたら、、えっ、、あれは僕の方が先に漕ぎ出したから僕の波と思ってましたって、、、
って聞いてびっくり、誰が見ても彼の波じゃなかったのに、、そう思うんやって、、、そう思って前で漕いでるサーファーいっぱいいるんやろなって再確認、、、これって経験??性格???ここんとこ一番大事やからな、、、一緒に横で聞いていた子もビックリしていたわ!!これを上手に伝えていかなあかんわ!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。