YAHHOのひとりごと

ラスティー&ランティー

昨夜は突然の展開で、、ラスティー&ランティーの代表者の今西君とSMAC-BOSS植田氏が店に来てくれた、、本物サーファー二人と良い夜を、、で今西が新しい機能搭載のただ今テスト中のモデルを見せてくれた
PhotoGrid_1436432339752.jpg
これNONZIPぽいけど新しいランティーが考案しているバックファスナーモデル、、秋には発表するって、、えらいよな現状に満足せずに新しいモデルを日々考案してるって、、この辺はOEMでやっている母体がウェアーメーカーのウェットではない事、、期待
DSC_1212.jpg
ラスティーのT-シャツきている弾けるマサヤん!!明日は和歌山か?
PhotoGrid_1436432295580.jpg
そのまま五連でディナータイム、、この鳥の皮美味かったわ、、!今日もおもろい業界裏話&今後の展開&方針いっぱい聞けた、、おもろいやん、、なるほどやな!!
11695548_10204684373730855_1739262416984258537_n.jpg
今日のあそこ、、!サーファー一人だけ、、行きたかったな、、
1436404613903.jpg
ちょっと東がきついかな、、

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。