YAHHOのひとりごと

なみある

今週ずっーと波ある、、で各地から連絡くれる、、波の感じ方人それぞれやなって、、あるリーフポイント、、お化けセット入ってきてめちゃパワーって連絡あったりしてたけど、、同じポイントに入ってたGさんはサイズあるけどノーパワーですって、、まぁその方の技量によって感じ方が違うからな、、804570_691020284343023_1845215497_n.jpg
今日の磯ノ浦、、これもめちゃ良い波って方といまいち派がいたで、、まぁとりあえずリーシュコードの点検は怠らず古いリーシュは取り替える事、、安全はお金でかえるで!!
昨日も磯ノ浦で悲しい残念な事件がありちょっとしょげてます。
これ今日リペアーに持ってきてくれたボード、、身長180cmちかくあるのに5’8”のボードって、、、ちょっとびっくりしたから聞いたらオーダーするとき5’7”を薦められたってあり得へん!!ターン出来ないやんビックリや!!
今日もビックリする事あった、、身長155ぐらいの女の子が乗ってるボードが5’4”っていくらうまくてもこの長さじゃレールツゥーレールのサーフィン出来ないやんカットサーフィンになってしまうやん、、周りに正しいアドバイスできる方がいないんやろな、、差し出がましくいうのも色々誤解受けるけど彼女の頑張りみてたら言ってあげたいわ!!なんで有名プロサーファーがお金払ってまでボード買うねん、、それが今の現実やで、、ちょっとの滑り出しの違い返しの速さ、ちょっとしたことが乗り手に伝わるサーフィンの世界、、ボードはめちゃ大事です。

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。