YAHHOのひとりごと

サーフィンスクール、、四国&SURF

今日はスクールが3名、、何処に行こうか考えてやっぱ生見海岸に行った、、到着したら車は俺らだけ、、波は想像以上に大きかったからスクールは白浜で開催、、
PhotoGrid_1436708796551.jpg
ここもダンパーの肩ぐらい、、スクールやってたら9時に海水浴場事務所から海水浴客ゼロなのにマイクで上がってくれ命令、、だれの邪魔にもなってないのに上がれって、、そのままいたら8名で昼ご飯も食べたりお金落とすのに、、
DSC_1237.jpg
スノーボードグレイのBOSS武川君がいた息子さんと、、暖かくなったら毎週のように会うわ生見でね、、サーフィン好きやねんな、、お父さん以上に息子さんがサーフィン大好きやねんて。。
DSC_1240.jpg
某有名スポーツ店でウェットの下にはこれを着るべきですよってアドバイスされたって、、(あり得へん、、こんなんウェットの下に着たら体とウェットの間にジャージが挟まって体がボードの上で動きまくるからいいこと無いのに、、経験者ならアドバイス絶対に出来る事、、可愛そうに)
PhotoGrid_1436708836122.jpg
白浜上がらされたから生見に戻ってサウスショアーでモーニング、、そしてスクール、、、厳しいコンデションだったけど波が大きくうねりに力がある為ある意味波が押してくれるから立ちやすかったみたいで皆怖がるどころか海は人空いてるし波は乗りやすいからラッキーって喜んでたで、、気持ちよかった!!!そして自分は二度目のスクール後ダッシュでキッズを連れてシークレットレフトでサーフ、、行ったら先客香ちゃん夫婦がいた、、合計5名で貸切リーフ、、いい波よかった台風さんありがとう&明日の夜から大阪をUターンしてまたサーフィンやりに来ます。PhotoGrid_1436708874007.jpg
海部はダメ、、晩御飯はREXでタコライスとトマト冷麺、、食べ過ぎかな(笑)良い一日やった!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。