YAHHOのひとりごと

初めての台風スウェル、、

昨日まだサーフィン4回目の彼女、、朝一は満ちてるのでまだ宍喰は出来ないので、俺たちが狙っていたポイントでサーフィン見学、、
初めて見る台風の波&大きい波、、そしてそれに向かってゲッティングアウトするサーファーの人間模様をみて驚いたり興奮したり
DSC_1264.jpg
この日はいつもより波大きかったので流されてアウトに出れないサーファーがいたり。。ショアーブレイクが大きかったのでなかなかタイミングガ合わずに出れないサーファーがいたり、、いつもと違う波乗りをみてまた燃えていた、、
DSC_1265.jpg
一度にたくさんの人は連れていけないけど機会を見てこうやって上級者のサーフィンを見学しにつれてきてあげてます。
来年は入れるようになろうねって!!!
DSC_1329.jpg
今宵SHOPに八木八木が登場、、でリーシュコード買いに来たから、、俺が切れたん??って聞いたら
2年使っているから、、切れたら危ないから買い替えに来ましたって、、、、サーファーの鏡やな!!!さすが、、俺も昨日リーシュで色々あったからな、、見習お、、
DSC_1249.jpgblogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。